2024SS一部先行セール開催中! | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

みなさま、こんにちわ照れ

 

 

二子玉川直営店では

2024SS一部先行セールを開催しておりますビックリマーク

 

 

今日はセール対象アイテムをご紹介しますにっこり

 

 

レモンチェックワンピースクール

<接触冷感のワンピース>

明るく元気な印象な色合いとデザインが魅力的なワンピースひまわり

ボーダーのトップスは伸縮性があり、肌に触れたときに冷たく感じる接触冷感機能のある生地を使用しました。

暑い季節に着せても暑苦しくなく

可愛くオシャレを楽しめる1枚ですキラキラ

 

カラーはイエロー

サイズは1号~4号

 

 

ライムパンツLWDクール

<背中側クール&お腹側防虫>

全体的に伸縮性に優れており、

背中側の生地に接触冷感やUVカットなどの

機能を搭載した「シャインクール」を、

お腹側の生地は防虫加工を施した「トリエント」を使用しましたグッ

薄手でサラッとした肌触りで季節に適した1枚ですグリーンハーツ

 

カラーはグリーン

サイズは1号~4号

 

 

 

 

クールストライプワンピース

<サラッと涼しいクール素材>

サラッと涼しい着心地なクール素材の白い身頃に、

夏らしいストライプ柄刺繍生地のスカートがぴったりマッチ。

上品で爽やかな夏ワンピースですあじさい

ふんわりスカートは涼しい上に、わんちゃんを

とてもキュートに見せるデザイン。

上品だけど気軽で涼し気なキャミワンピースチューリップ紫

 

カラーはレッド、ブルー

サイズは1号~4号

 

 

 

 

チュールワンピフルーツ

<リゾートフリフリワンピース>

旬のフルーツが散りばめられた、夏を感じるリゾートワンピースやしの木

4段フリルチュールに加え小さなフルーツ達が元気なわんちゃんの魅力をより一層引き立てます。

わんちゃんも一緒にウキウキ気分の、

お出かけにピッタリなお洋服を作りましたスイカ

 

カラーはピンク、イエロー

サイズは1号~4号

 

 

 

 

クールサマータンク

<夏に欠かせない接触冷感生地>

「犬と生活」大人気のオシャレアイテムビックリマーク

夏に似合うボーダー柄のサマータンクです。

淡いブルーの接触冷感生地は、

見た目も触感も全部クールな1枚です。

タンクに付いている立体的な白襟がさらなる涼しさを演出します。

バンダナタイプ以外にも、

今年はお袖にフリルの付いたデザインもございます。

男の子も女の子も、みんなでお揃いのおめかしして出かけよう風鈴

 

 

サイズはフリル1号~4号

バンダナ1号~6号

 

 

サマーワンピプロバンス

<キャミ型ワンピース>

身にまとったらまるで南フランスの少女みたいな、

ガーリーで清楚なキャミ型ワンピーストロピカルカクテル

コットンが多めの生地は肌に優しく、真夏に着ていても暑苦しくない、自然が感じられるような一枚。

シンプルなデザインで、ちょっとおしゃれして

近所にお出かけしたい時にぴったり、

お部屋着としてもオススメです乙女のトキメキ

 

 

カラーはイエロー、ブルー
サイズは1号~4号

 

 

 

クールネックバンドEX バンダナ

(ソフト保冷剤付き 保冷シート内蔵)

<巻くだけ全身クールダウン>

夜になっても気温がなかなか下がらない昨今の夏。

湿度も高くわんちゃんの熱中症も心配です。

毎日のお散歩やお出かけ時の暑さから守ってあげたいうさぎのぬいぐるみ

そんな思いから作られた暑さ対策グッズ

“クールネックバンドEX”(ネッククーラー)は、

太い血管が通る首を冷やして全身をクールダウンしますブルーハーツ

 

 

カラーはバンダナレッド、バンダナブルー、バンダナピンク

サイズはXS~XL

 

 

クールネックバンドEX ダンガリー 

(ソフト保冷剤付き 保冷シート内蔵)

<マジックテープを留めるだけ簡単装着>

マジックテープを止めるだけの簡単装着で

わんちゃんの首を冷やし全身をクールダウン。

マジックテープの幅分でサイズの調整が出来ます。

酷暑のときはピッタリフィット、

ソフトな冷たさにしたい時は少し緩めに、

とTPOで調整が可能ですピンク音符

使用後は保冷剤を取り出してカバーを洗濯、

臭い元となる雑菌の繁殖を防ぐためにも

毎回の洗濯をおすすめします拍手

 

カラーはダンガリーピンク、ダンガリーブルー

サイズはXS~XL

 

 

 

防虫 クールネックバンドEX

 (ソフト保冷剤付き 保冷シート内蔵)

<暑さ対策&防虫対策>

接触忌避防虫加工生地『トリエント』を使用して、

危険な熱中症と嫌な虫からわんちゃんを守りますひらめき電球

トリエントとは

・蚊に対し優れた忌避効果を発揮します。
・殺虫成分を使用していません。
・洗濯耐久性に優れており、効果が持続します

 

暑さ対策も防虫対策もバッチリですOK

 

カラーはキャンプ、フラワー

サイズは XS~XL

 

 

 クールネックタイ(保冷剤入り)

<マジックテープが苦手な

わんちゃんにオススメ>

結ぶタイプのクールアイテムが仲間入りしましたリボン

結び目の工夫でサイズ調整が出来る上に裏面のポケット部分の伸縮性が高くなり、付属以外の保冷剤の使用も可能になりました。

首回りが細い子でも結び方でよりフィットしやすく、

結び目がお洒落ポイントにもなりますニコニコ

 

 

 

カラーはおさかな、ギンガム

サイズはXS~XL

 

 

 

 

ボディハーネス ギンガムセーラー

<身体への負担が少ないハーネス>

タンクトップの形のボディハーネスは、

上半身全体の面で支えるつくりなので、

部分的に擦れたり食いこんだりすることがなく、

身体に優しいハーネスですニコニコ
機能とお洒落にこだわる「犬と生活」のボディハーネスは、

色柄も豊富なのできっとお気に入りの1着が見つかりますラブ

 

 

 

カラーはネイビー、レッド

サイズは1号 ~ 4号

 

 

 

 

ボディハーネス セーラーマリン

<マジックテープで簡単着脱>

腕を通し、背中でマジックテープを留めるタイプなので、

かぶるのが苦手なわんちゃんにオススメ飛び出すハート

お散歩前でソワソワしているわんちゃんにも簡単に装着できます

 

幅広のマジックテープを使用しているので

サイズの微調整も出来ジャストフィットで使えます照れ

 

 

カラーはネイビー、ピンク

サイズは1号 ~ 4号

 

 

 

 

ボディハーネス デニムバンダナ

<立体的に面で支える>

立体的につくられていて、グッと張った

わんちゃんの胸部分もしっかりと面で支えます花

しっかり優しくわんちゃんを確保する

「犬と生活」のボディハーネスです。

 

付属の保冷剤を入れられるヒンヤリポケット付きも

夏には嬉しい機能ですね。

お散歩だけではなく、長時間のお出かけにもお薦めです。

もちろん保冷剤を外せるので秋まで長く使えます目がハート

 

 

             サイズは1号 ~ 4号

 

 

ご紹介したアイテムが全て20%OFFに!!

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク

夏に大活躍するアイテムなので是非ゲットして下さいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

犬と生活公式ラインはこちら↓

公式LINEアカウント


Facebookはこちら↓
犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
犬と生活 二子玉川店インスタグラム