「ストレスのない着け心地」サスペンダーのご紹介♪ | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

みなさま、こんにちわ照れ

 

 

サニタリーパンツや、パンツ、オムツが脱げてしまうアセアセ

そんなことありませんかはてなマーク

 

 

そんな困ったを解決してくれるのが

サスペンダーですビックリマーク

 

 

犬と生活にはわんちゃんに合わせて

色々な種類のサスペンダーがあるんですびっくり

 

 

今日は二子玉川直営店で販売している

サスペンダーをご紹介します音符

 

 

サスペンダー

<着脱簡単。使いやすいサスペンダー>

こちらの2点式サスペンダーは

短時間だけ使用する用途に向いています。


例えばカフェや病院など、一時的な粗相防止で

オムツを付けたい時に便利な簡易サスペンダーです。

けれども首に負荷がかかる、横ずれがしやすいという

欠点があるので介護など長時間の使用には向きません。

 

 

背中でテープがクロスするオリジナルの丸い背カンは

見た目の良さだけでなく、角がなくあたりが柔らかい、

わんちゃんに優しい形と素材です。

 

 

XS~Mはレッド・ネイビー・ピンクの3色展開で

センターにラインが入っています。

Lサイズ・XLサイズはレッドとネイビー、

爽やかなホワイトのストライプ柄です。

 

 

 

 

 

擦れないサスペンダー

<痛くない、サスペンダー>

「擦(す)れないサスペンダー」は、

首や肩にあたる部分をクシュクシュの柔らかな布でくるみました。

小型犬から大型犬までサイズも豊富です。
女の子のブルーなシーズンや、シニアちゃんのオムツが

ズレないよう優しくフォローします。

 

クシュクシュ部分は吸水速乾・抗菌防臭加工を兼ね備えた

高機能素材トリコット鹿の子。
生地をクシュクシュと寄せてあるので、面や角が無く点と丸みで支え擦れにくく痛くなりにくい、あたりがとてもソフトな作りです。

 

XS~Mのテープはライン入り

平ゴムを使用してピンクとネイビー

LとXLは少し柔らかなピンクとブルー

のライン無しソリッドカラーです。

 

 

 

胸当て付きサスペンダー

<大型犬ちゃん、フレブルちゃんの

お悩みも解決>

この胸当て付きサスペンダーは一番負荷がかかる

首から胸の部分にパッドを取り付け、

面で優しく受け止めて、食い込みや擦れを最小限に抑えます。

 

お家でもずっとオムツを着けているわんちゃんや
敏感肌で細いサスペンダーだと擦れるのが気になる

わんちゃんにオススメです。

 

体が大きくなると、排泄物の量も増え重くなります。

飼い主様の「紙おむつが重さで脱げてしまう、食い込まないサスペンダーが欲しい。」というお悩みを、

クッション性のある胸当てを付け、

喉ではなく胸と肩の骨で支えることで解決しました。


従来の製品の簡便さやサイズ調整の利点を活かしつつ、

よりわんちゃんに優しく、ストレスや擦れのない形を作りました。

わんちゃんの動きに寄り添って、

紙おむつやマナーベルトのズレ防止にも役立ちます。

 

 

カラーはブルー、グレー

サイズはM, FB(フレブルちゃん), L, XL, XXL

 

 

 

胸あて付きサスペンダー 刺繍入り

<面で支えてストレスフリー、

わんちゃんに優しい形>

2023年秋冬から、シンプルなロゴデザインと、

可愛いサクランボの二種類の刺繍が仲間入りです。

シンプルな色とデザインでわんちゃんの日常に、色どりを添えます。そして、サイズもM・Lが増えました。

MサイズはMダックス・トイプードル・ジャックラッセル・

Mシュナウザー・シーズーに対応。

Lサイズは、コーギー・柴に対応です。

 

 

カラーはピンク、グレー

サイズはM, FB(フレブルちゃん), L, XL, XXL

 

 

 

<サイズ調節の仕方>

装着は簡単にクリップでできます。クリップは丈夫な金属製。

アジャスターで長さの調節もできます。

調節しても長すぎる時にはゴムをカットすることも可能です。

調節・カットの仕方は下記をご覧ください。

 

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク

小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまでサイズも豊富です拍手

 

犬と生活二子玉川直営店では

全サイズサンプル品にてご試着も出来ますので

わんちゃんに合うサスペンダーを

是非見つけてみて下さいねグッ

 

 

LINEお友だち10%OFFクーポン配信中ビックリマーク

5/19(日)まで何度でもご利用できますウインク

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

犬と生活公式ラインはこちら↓

公式LINEアカウント


Facebookはこちら↓
犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
犬と生活 二子玉川店インスタグラム