面で支えてストレスフリー!わんちゃんに優しい形の「胸あて付きサスペンダー」のご紹介♪ | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

みなさま、こんにちわしっぽフリフリ

 

犬と生活では色々な種類のサスペンダーが

あるのをご存じですかはてなマーク

 

 

サスペンダーはわんちゃんの動きに寄り添って、

紙おむつやマナーベルトのズレや脱げのお悩みを解決しますひらめき電球

 

 

今日はサスペンダーから

面で支える胸あて付きサスペンダー

をご紹介しますチューリップ赤

一番負荷がかかる首から胸の部分にパッドを取り付け、

面で優しく受け止めて食い込みや擦れを最小限に抑えます音譜

 

 

 

尻尾が短く滑りやすい毛質のフレンチブルドッグにとって、

オムツが後ろにズレるのを防ぐサスペンダーはマストアイテム。

ですが短毛な上にお肌が弱いため

首にあたる部分が擦れてしまうアセアセ

そんな悩みを解決しますスター

 

 

体が大きくなると、排泄物の量も増え重くなります。

特にシニアちゃんのお世話の中で排泄のケアは

一番大変ですよねアセアセ

 

 

 

飼い主様の「紙おむつが重さで脱げてしまう、食い込まないサスペンダーが欲しい。」というお悩みを、クッション性のある胸当てを付け、喉ではなく胸と肩の骨で支えることで解決しました。

 

 

 

MサイズはMダックス・トイプードル・ジャックラッセル・Mシュナウザー・シーズーに対応。

Lサイズは、コーギー・柴に対応です。

 

 

一番負荷のかかる部分にクッション性と通気性に

擦れない食い込まない優れたぷかぷかのパッドを使用照れ

被毛の柔らかいわんちゃんの毛が切れないようにあえて

スムースな面が体に当たるようにしました。

 

 

二子玉川直営店では

お腹側1個は肌あたりの良いプラ製に、

背中側2個は強度重視の金属製で販売しております。

背中は金属、被毛の少ないお腹はプラスティック

の組み合わせです。

 

背骨が擦れやすくなったシニアちゃんにも

安心してお使いいただけるよう、

背カンの素材には柔らかな合成皮革を選びましたチューリップ黄

さらに、角がない丸い形状にし、

肌に当たる側の凸凹を極力なくしました。

 

 

食い込みを防ぐため、伸縮性が高くあたりが柔らかなゴムを選びました。

ゴムの柔らかさと伸縮性の良し悪しは、

着用時の苦しさに大きく関係してきます。

フラップをあげると長さ調節ができます

ゴムが長すぎる場合は切って短くすることも出来ます音符

 

 

カラーはブルー

グレー

サイズはM, FB(フレブル), L, XL, XXL

 

 

胸あて付きサスペンダー 刺繍入り

新しい柄も増えサイズ展開も豊富になりましたビックリマーク
 
2023年秋冬からシンプルなロゴデザインと、
可愛いサクランボの二種類の刺繍が仲間入りです!!
 
 
カラーはピンク
グレー
サイズはM, FB(フレブル), L, XL, XXL
 
 
いかがでしたかはてなマーク
犬と生活では他の種類のサスペンダーもございます。
全サイズサンプル品にてご試着も出来ますので
是非お越しくださいませわんわん
 
 
 
 
 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

犬と生活公式ラインはこちら↓

公式LINEアカウント


Facebookはこちら↓
犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
犬と生活 二子玉川店インスタグラム