ひんやり!オススメクールウェア | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

みなさま、こんにちわスター

 

今日は夏にオススメビックリマーク

クールウェアをご紹介しますむらさき音符

 

 

クールメッシュタンクアイスクリーム

<メッシュ&クール>

【COOLMAX】生地は冷たくて通気性も抜群なタンクトップです。

吸水拡散・速乾機能があるので背中に霧吹きをかけて、

気化熱で体温を体温を下げることも出来ます ラブラブ

 

メッシュ生地はスポーティーなイメージですが肩のフリルと甘い

アイスクリームのプリントが可愛さ抜群ですソフトクリーム

 

 

カラーはホワイト、ピンク

サイズは1号〜4号がございます。

 

 

クールメッシュタンクLWD

こちらも「COOL MAX」生地を使用しています。

素早く汗を吸収して、涼しくドライな着心地に。

使用してる生地はポリエステル素材で洗ってもすぐ乾くので

濡らして着用するのもOKですOK

 

ただのメッシュではなく夏にピッタリなサーフ調のプリントが

目を引きますキラキラ

カラーはホワイト、オレンジ

サイズは1号〜6号 2・3Long(丈長め) LGS~LGL(大型犬)

 

 

クールボーダーマリン

<サイズが豊富ベル

1㎏くらいの子から35㎏くらいの子までサイズがあるんです!!

丈の長いサイズ、フレブルちゃんサイズもあり

シンプルな形はパピーちゃんからシニアちゃんまで着ていただけます音譜

 

接触冷感だけではなく、薄手で軽いので快適に着ることが出来ますOK

カラーはピンク、ネイビー、オリーブ、ブルー

サイズは XS ~ 6号 3・4LONG(丈長め) 

LGS〜LGL(大型犬) FBS,FBM(フレブル)

 

いかがでしたかはてなマーク

二子玉川直営店ではご試着も出来ますので是非お越しくださいませウインク

 

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

犬と生活公式ラインはこちら↓

公式LINEアカウント


Facebookはこちら↓
犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
犬と生活 二子玉川店インスタグラム