さようなら虫さん!バグガードTシャツ&スーツ | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

こんにちは笑

くすみですおはな

 

3月に入り暖かな気温が続いていますねface passion pink

暖かくなるとそろそろ気になるのが

ノミやマダニですねぐるぐる

 

犬と生活では

殺虫成分不使用!の

蚊・ノミ・マダニ対策の

お洋服があるのですびっくりマーク

それがこちら!

 

バグガードスーツ

 

バグガードTシャツ

 

お洋服の生地に使用しているのは

人間用の厳しい基準をクリアした

安全な接触忌避型防虫素材

「トリエント」。

 

洗濯耐久にも優れていて

洗濯を重ねても効果が持続しますハート

 

 

こちらは生地メーカーさんが行った

防蚊実験の様子です。

見ての通り、蚊は寄り付きませんハート

安心安全!の防虫ウェアーです笑

 

 

スーツ型は他にもグレーカラー、

 

Tシャツタイプはホワイトカラーと

 

サイズは1号~6号、

ダックスちゃんサイズ

MDS・MDM

 

更にハート

直営店・直営通販限定で

大型犬サイズ

Tシャツ…LGS~LGM

スーツLGS~LGM

 

と、幅広いサイズ展開です3♥

 

店舗では試着も出来ますので

ぜひ試してみて下さいねおんぷ

 

 

ほし★★ほし★★ほし★★ほし★★ほし★★ほし★★ほし★


最新お得情報や、

かわいい写真をいっぱいUP中!!

Facebookはこちら↓

犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
lwdnikotama