花粉症のオーナー様必見!「アンチポランウィンドブレーカー」 | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

こんにちはface passion pink

くすみですトイプードル

 

2月に入り、早い方は花粉症が

始まっているのではないでしょうかマスクマン。?

 

ちなみに、くすみは

1月から始まっていました笑

…自己記録更新ですえへへ…

今年は早すぎます…*ぁ

 

さてさておはな

くすみ同様、花粉症に悩まされている

オーナー様は多いのではないでしょうか?

 

そんな飼い主様に嬉しい

ウェアーのご紹介ですハート

 

アンチポランウィンドブレーカー

 

花粉の付着・侵入を防ぐ

わんちゃん用ウィンドブレーカーびっくり

 

家に入る前に玄関で払うだけで

家の中に持ち帰る花粉が

ぐんと少なくなりますおはな

 

 

裏地はメッシュ加工になっているので

蒸れを逃がしてくれます顔

 

 

前側全部がマジックテープなので

着脱がとっても簡単ですハート

 

クリームさんは下に

マリンパーカー

を合わせてみました

 

他のお洋服と合わせやすいのも

魅力ですねはあと

 

直営店では試着も出来ますので

ぜひ、あわせてみてくださいね笑びっくり

 

ほし★★ほし★★ほし★★ほし★★ほし★★ほし★★ほし★

最新お得情報や、

かわいい写真をいっぱいUP中!!

Facebookはこちら↓

犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
lwdnikotama