今年のワンピースはホット機能で暖か♪ | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

こんにちはmymelody

くすみです笑

 

本日は可愛いのに優れた

暖かい機能付きの

ギンガムスモッキングワンピ

をご紹介しますにゃん

 

 

ふんわりとしたギンガムデザインと

スモッキングデザインが可愛らしいワンピースハート

 

裏地はふんわりと肌触りの良い機能素材

「フィールサーモ」できちんと防寒おはな

 

 

前開きで着脱簡単です笑

 

 

そしてオススメは

アームウォームレースタートル

との重ね着コーデラブラブ

 

どちらもホット機能搭載で

寒い季節でも暖かくして過ごせます犬

 

 

色はピンクの他にも

レッドカラーと展開中りぼん

 

試着も出来ますので、

ぜひ試してみてくださいねおはな

 

≪ノベルティフェア開催中≫

 

★★ほし★★ほし★★ほし★★ほし★★ほし★★ほし★

最新お得情報や、

かわいい写真をいっぱいUP中!!

Facebookはこちら↓

犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
lwdnikotam