何はともあれ、続いていく | Life View

Life View

人生の展望

昨日、面接が終わりました。

採用の場合は、電話連絡、不採用の場合は、郵送での通知らしいです。

待つしかない、待ちます。

 

一昨日は、恋活パーティーに参加しました。

珍しく美人な方が数名いらっしゃいましたが、マッチングならず。

というか、イベントでのカップル成立ゼロだったみたいです^^;

感想として、正直、パートナー探しめんどくさくなってきました。

女性に気を遣うだけで、ほとんど得られるものがないような気がしてきました。

女性としても、男性と付き合うメリットがなければ意味がないですよね。

お互い様です。そんなに異性に執着しなくてもいいのでは?と思い始めています。

もっと他に自分を癒す方法はあるでしょう。

それにひとりの方が気楽よ。

そんな感じで、ちょっとパートナー探しから距離を置こうかと思い始めています。

 

日常の細々としたタスクがほぼ終わりました。

後は、悠々自適に暮らしていこうと思います。

何をやってもOK!一度きりの人生、自由なんだ。

そう思い直して、気楽に生活していこうと思います。

 

最後に、仮想通貨の口座を開設しました。

ビットコインは1BTC=1,000万円を突破して、

これからも価格は上がり続けると言われています。

ちょっと遅めのスタートですが、指値の買い注文で待機中です。

それに加えて、つみたてNISAは昨年からやっているので、

二刀流で地道に投資を続けていこうと思います。

 

明るい未来のために☆