こんにちは。花野綾です。

 

大人になってから

ママになってから

学び始めたこと。

 

50個あります爆笑

 

 

学生時代は勉強キライ。

部活にもイマイチ夢中になれず。

やりたいことが見つからなくて

なんだか人生モヤモヤしていました。

 

そして、若くして結婚して

ママになって自分の時間がなくなったら、

 

猛烈に学びたくなってしまい。

 

とりあえず

やりたいと思った事は

やってみよう!

 

クラフトあれこれ

ダンスあれこれ

語学あれこれ

料理あれこれ

フラワーアレンジあれこれ

ガーデニング

医療事務

SNSあれこれ

インテリアあれこれ

 

気がついたら50個を超えました口笛

大人になってから学び始めた事

でもね。

50個の習い事すると、

その中から仕事になることが

2つ3つ出て来るんですよね。

 

三日坊主でヤメたものもあれば、

3ヶ月でヤメたものもあれば

3年続いたものもあれば、

10年続いたものもある。

 

向いてるかどうかなんて

やってみないと分からないですねウインク

 

好きなことが見つからない、

やりたいことが見つからないのは

 

▪︎気になってもやらないから。

▪︎見つかるまで探さないから。

▪︎好きのハードルが高すぎるから。

 

そんな理由からかなぁと思います。

 

やめてもイイから

気軽にやってみるのが

おススメですラブラブ

 

そして、50の学びを経て…

 

平凡な主婦だったのに

今はプロダクションの代表

なんてやっちゃって。

 

タレントさんと

ライブ配信なんかもして。

 

こんな経験をするようになるとは

想像できませんでした。

 

人生どうなるか、分からないです!

 

私自身が人との出会いで運命を大きく変えてきたので

ご縁をつなぐ場を大切にしています。

なので、交流会を開催することに!

 

ピンときた方、気になった方はぜひラブラブ