​どんなことをすると、充実していると感じますか?



サムネイル
 

 こんにちは。
プロダクション代表で6児のシングルマザー、花野綾です


今日1日を穏やかに過ごせたことに

充実感を感じる人もいれば、


無理難題を解決してやり切った1日に

充実感を感じる人もいる。


「自分にとって何が幸せか」


ここを他人と比べて、

自分軸がズレてしまって

苦しくなっている人が多いです。


あなたは大丈夫?


 


世の中からの賞賛や

他人の評価を求めたり、

他人と比べて自分がダメだと考え出すと、

自分の幸せからは遠ざかっちゃうショボーン


で、もっかい質問ビックリマーク


「どんな1日が自分にとって幸せ?」

「どんな人といる時が楽しい?」

「どんな時に充実する?」

「どんなことに感動する?」

「どんな時が嬉しい?」


それって1つじゃないですよね?

全部書き出してみて❤︎


サムネイル
 

ね、どんな人生にしたい?



私はやはり、

女性の活動を社会とつなぐ

仕組みを作りたい。


これからキャスティングにも力を

入れて行くのですが、

ただつなぐだけじゃなくて。

あれこれ仕掛けることにワクワクします♪


何ができるかわからないけど、興味あるー!

という方は、ぜひ繋がってくださいね。


花野綾マインドをお届け。

ブログ以上の本音を暴露?w


起業家や専門家、主婦やママ

様々な女性をテレビ出演や

モニター案件等にお繋ぎしています。

ご興味のある方は、公式LINEへ。