こんにちは。花野綾です。

​感動こそ我が人生



日々、来た仕事をこなしているだけだと

「感動」っちゅ〜もんが足りなくなり、

心の栄養不足になるのですが、


かといって、感動だけを追い求めていると

ビジネスにはならなくて。

バイトしながら舞台をこなす、

貧乏役者みたいな生活になっちゃう


それはそれで、疲弊しますあせる


そして、思うのは。

感動は、自分の人生の中で、リアルに感じたい。


子育てしてて、泣くほど苦しいことも、

涙が出るほど愛しいこともある。


自分の人生の中で、

打ちのめされて立ち上がれないほど

苦しい時もあれば、


踊りだしたい程嬉しくて、

感動することもある。


どんな感情を味わいきるのが

自分の人生のテーマなんだろう。


サムネイル
 

​あなたはどうですか?


面白さ、癒し、楽しさ、ときめき…


色んな感情があるけど、

自分の人生のテーマは何?


私は、感動を味わうことが、

自分の人生にとって大切なテーマ

なんだなって思う。


感情だけを追い求めて

ビジネスにならないのは困る。


でも、数字だけを追い求めていく

ビジネスは、性に合わない。


だから、ただ登録するだけの

キャスティングやプロダクションではなく、

感動や喜びを生み出し、


共有できる、コミュニティ型に

こだわっていきたいな。


一緒に甲子園を目指すみたいな

文化祭を開くみたいな

そんな、オトナになっても一生懸命に

楽しいことをしながら、ビジネスしたい。


ご一緒しましょドキドキ



自分らしく人生を変えたい人へ*花野マインドをお届け


女性の活動をメディア企業とつなぐ

コミュニティ&プロダクションです。


起業家や専門家、主婦やママ、

様々な女性をテレビ出演や

モニター案件等にお繋ぎしています。

ご興味のある方は、公式LINEへ。