こんにちは。

文化人プロダクション代表

6児のシンママ 花野綾です。


上の子30歳〜末っ子9歳、

6児を育てる私は


子育てママにとって、

シングルマザーにとって

世の中がどれだけ厳しいか

どれだけ働きづらいか


30年間目の当たりにしてきました。


そんな私が衝撃をうけた、

経営者、北原 孝彦さんの

女性が幸せに働ける環境づくり


美容室Dearsをたった4年で

160店舗全国チェーン展開し、

40億円越えのグループ企業に育てる

その手腕に注目が集まるけど、


30年間あまり変わらない日本の

子育てママの働く環境も、

ビジネスの現場から変えた。

その衝撃をみんなにも知って欲しい。 


そう思ったのが、コラボセミナーを

お願いした、キッカケなのです。


私は、優等生から問題児まで、

活発な子からおとなしい子まで、

いろんな子育てをしています。


活発で優秀な子だけが

成功する世の中は嫌なんです。

どの子にも幸せになって欲しい。


だから、自己啓発を読んで

バリバリゴリゴリにポジティブに

進む人だけじゃなくて。 


静かにに夢を握り締めている人、

子育てをしながら自分探ししているママ、

家族のために会社勤めしながらも

自分の人生を模索しているパパ。


いろんな大人に、

自分の夢を叶えて欲しい。

それを見て育つ子供たちに、

希望を与える人生にしたい。



「大人になるって楽しそうだな」

「働くって幸せなんだなぁ」

そう子ども達に感じて欲しい。


散々、自分の苦労を子供たちに

見せてきた私だから、

大人が幸せになること

こだわっていきたい。


大人が楽しそうだったら

大人になるのが楽しみになる!


そんな思いから、

子育てママの私は

女性コミュニティーとプロダクションを

運営しているのですが


今回、北原孝彦さんコラボセミナーに


会社員をしながらベストセラーを

出し続ける石川 和男 さん。

女性の色気や魅力を開花させ幸せに導く、

おかざき なな さん

という豪華メンバーにもお

話をお願いしました!


5月10日(火)13時〜新宿にて、

お会いしましょう❗️


あ、上の写真は北原孝彦さんじゃなくて、

先日撮影に立ち会わせていただいた

5時に夢中で人気のジョナサンですよ〜爆笑


北原さんは、こちら↓


 セミナー詳細お申し込みはこちらから



 テレビや雑誌新聞に出たい専門家の方は

こちらからメディブラ公式LINEに登録

 

 好きを見つけたい自分らしく生きたい女性は

Bloom Style公式LINE

 

 好きなことを仕事にする女性はHANARS公式LINE