花野さん自身は

メディアに出たくないんですか?


よく聞かれるのですが

メディアに出たい人と

出たくない人には

明確な違いがあります。


それは…


 

目立ちたい

目立ちたく無ないよりも


人前に出ることが

快感か苦痛か。


タレントになりたかった

バンドや舞台をやっていた

メディアに出たい!

そんな方達はみんな共通して

舞台の上に上がると

めっちゃ気持ち良い!

と、言います。


いや〜私は、それ無いわ(^_^;)

緊張するし、苦痛だし

気持ち良いと感じたことはありません!


だからって、

目立ちたくないワケでは無いんです

(ここポイントビックリマーク


舞台の上は苦痛だけど

目立たない黒子は嫌

あなたはどうですか?

スターやアイドル気質の方は

舞台に上がり

人前に立ち

目立つことが

気持ち良い

快感

幸せ

なんですよね。


自分自身が主役になりたい。

AKBだったらセンターになりたい。


で、当然みんなセンターを

狙ってると思うだろうけど

アイドル気質じゃない人は

そもそも、そこに幸せを感じない。


舞台に上がって

注目を浴びたいと思っていない。


ちなみに、私はAKBだったら

秋元康さんのポジションに憧れます!爆笑


幸せを感じる

立ち位置は人によって違う。


舞台の上が気持ち良い

アイドルタイプ

スタータイプ


他には

プロデューサー

マネージャー

サポーター

アーティスト

エンターテイナー

マーケッター

モデレーター

リサーチャー



…などなど。


あなたは自分が

どの立ち位置だと

幸せを感じますか?


そこを知ると

自分の強みや才能を

見つけることができます!


自分の強みを活かす

各資質についてのお話は

また次回!!!



好きを見つけて自分らしく生きる

Bloom Style公式LINEこちらから

まだ登録者数1桁で少ないので、

濃い話もしていきたいと思います(こちらは女性限定)



好きを仕事にメディアとつながりたい!

HANARS公式LINEこちら

こちらは男性もOK!