こんにちは。

HANARSプロダクション代表/花野綾です。

6人の子どものママとしても奮闘中♪



夢を叶えるって、

夢がなければ、できないこと。


好きなこと、やりたいことを見つけたい


先ずは、ここから。


一緒にお話しませんか?



アナウンサー安田さちさん

 (旦那様は安田大サーカス団長)

と、子育てママを応援する座談会します!

 


子育てママを応援したい


そんな思いを聞いたり

DMをもらう事はたくさんあります。


「思う人」はたくさんいる。

思うだけで終わる人も、たくさんいる。


社会が変われば

人が変われば


そう思ったとしても


社会なんてすぐには変えられない

人をコントロールすることもできない。


自分にそんな大きな力はなくて

諦めてしまいそうに

なるかもしれないけれど。


小さな一歩から


自分がすぐできる事で。

小さなことから。


思いを言葉にするだけでも、

一歩前進!


どんな小さな「叶えたい」も受け止める、

そんな温かいルームにしたいと思っています。


夢の大小に

優劣はないから。



本日火曜日am11時〜

安田さちさん&花野綾と

是非お話ししましょう💓


これから、定期的に

開催して行きたいと思います。