こんばんは。
HANARS代表/花野綾です。

 

ママたちに元気を届けたい!

そう思って発信をしていますが


その言葉が、こんな風に

現役のママ達に届いているなんて

嬉しくて涙が出ます。


骨盤ケアでママ達を元気にするSayakaさん。
ありがとうございます♡

子育てをしていて、
楽しく幸せな時間もあれば

悩むこと
大変なこと
疲れることも

たくさんあると思います。


子育てママを応援する、
それには色んな形がありますが、

私が実体験から
お伝えしているのは

これでイイんだ。

そう安心して欲しいから。

子育てって正解がわからないから
どんなに一生懸命やっていても
自信をなくすことがある。

でも、
疲れている自分も
悩んでいる自分も
弱っている自分も

目の前の問題も
すべてひっくるめて

それでイイ。
大丈夫。

って、お伝えしたい。

正しい子育てじゃなく
楽しく幸せな子育てが
自分にとっての正解

正解はみんな違ってイイ

苦しんでるママ
疲れてるママ
悩んでるママが

エネルギーを
チャージできるのは

正しさよりも
楽しさだと思っています。

楽しめたら元気が出る。

でももし今
楽しむ余裕もなかったら

休んだり
癒されたり
助けられたりが、
必要ですね^ ^

今日も1日おつかれさまでした。
あなたにエールを送ります。