こんにちは。

HANARSプロダクション代表/花野綾です。


 


某SNSで映画【ブレイブ】の

本広監督とお話させていただき


撮影秘話を聞いて、

そのまま映画を見に行ってきました爆笑



主人公の

葵(新田真剣佑)は


自分に自信がなく

自分を信じることができない


何かに情熱を注ぐこともできない

そんな高校生でした。



そんな主人公の姿を観て


過去の私だ!


と思いました(T . T)



今の私からは

想像つかないかも知れないけど…



結婚して、子どもを産んで

幸せになれると思ってたのに

夫婦関係に悩み


妻としての自分に

自信喪失した日々。



仕事にやり甲斐を感じられず

一生懸命になれない自分に


社会人として、自信喪失…



子育てばかりしているうちに

歳を取ってオバサンになる自分に


女としても自信喪失…



あの頃の私、

何に自信があったんだろう(^◇^;)


 

自信が無かった頃の私


でも、どんなに自信がなくても


どんな状況でも

誰に何を言われても

諦めないでもがいていたら



あなたは才能がある。

光がある。

絶対に人を導く存在になる


と、言い続けてくれる

師匠に出会いました。


それが、映画の中の

三浦春馬さんのセリフと

ダブってしまい


涙が止まらなかった。


そして…


私も、人の可能性を

信じて応援したい。


そのための場所を

HANARSで作って行きたい。


そう思っています。


想いや情熱を、形にするために。