こんにちは。
HANARSプロダクション代表/花野綾です。
6児のママでもありますニコニコ

本日の🌼ハナカフェ☕️ゲストは
重度自閉症児の育児をしながら
物販で楽しく起業するしばたみさんでした!

重度自閉症児のお子さんを育てながら
どんな仕事ができるだろう。

そこから物販の仕事をはじめて
今や倉庫を管理して
スタッフを雇うまで
大活躍されています!

その行動力の秘訣
どん底から這い上がるマインド術

そして、具体的な物販の楽しみ方まで

本当に素晴らしいお話を
聞かせて頂きましたラブラブ

どんなに辛い状況にいても

希望が見えたら
頑張ろうって思える。

可能性が見出せたら
今の辛さも乗り越えられる。


だからこうして

苦難や失敗を乗り越え
自分らしく生きる人を
紹介することが

誰かの勇気や希望に繋がったらいいなラブラブ

と思います。

そんな想いで
🌼ハナカフェ☕️をOPENましたニコニコ


実は昔から
そういうインタビューを
したいと思っていて

YouTubeかな?
コラムかな?
どう発信したら良いだろう?と
思っていたのですが、

クラブハウスは正にピッタリ!

🌼ハナカフェ☕️は
月〜金am10:30〜12:00でお届けしています。

自薦他薦を問いませんので
インタビューされたい方も募集中♪

ぜひ、遊びに来てくださいね音譜