HANARS代表/花野綾です。
6人の子どものママとしても奮闘中です^ ^



 日々、たくさんの女性に出会って、
様々な夢を聞かせてもらうのですが、

基本的に、誰に対しても
"応援したい"
と言う気持ちで、お会いします。


が。。。お会いしてみて。

応援したい!と、思う方と、

応援したくない…
という気持ちになる方がいる。

どれだけ才能や魅力が秀でていても、
応援する気になれない人がいる。

逆に、どうにかして
この人の夢を叶えてあげたい
と、思う人もいる。

誰と出会って
誰を本気にさせるか

だなぁと、思います。



これは私の独断と偏見なので
戯言と捉えてもらえたらと思いますが…

「私はこんなにすごいんです!」
と、自分アピールから始まり

オファーを受けてあげる、
という上から目線には

この人何様なんだろうと
思ってしまいます(本音)


私は人の夢を応援するのが大好きで、
この仕事をしていますが、

わぁ〜楽しそう!
ぜひ一緒にやりたいです!

って言う方と、お仕事したい。


先日
料理家さんから頂いたプロフィールは…

若い頃からずっと料理の世界にいて
懸命に学んで、情熱を持って仕事をして
ずっと走り続けていたけれど…

燃え尽きて、料理の世界から離れてしまった。

だけど、家庭を持って、ママになって
また再び料理の仕事に戻って
頑張っている方でした。

紆余曲折しながらも、
ずっと握り締めていた夢。
手放さなかった夢。

すごい情熱…

応援したいと思って、
プロジェクトのプロフィールリストに
入れさせてもらいました。

めちゃくちゃ喜んで
感謝してくれて。。。
その情熱に、こちらも突き動かされる。

いやぁ〜絶対成功させたいわ!
って、エネルギーもらいます。

この相乗効果が楽しいし、
私を本気にさせてくれる。


…実はこのチャンスは、以前、
別の方に振ったことがあるのです。

でもその時の方には、

「あら。では、
社長さんご紹介してくださる?
条件次第でお受けしてもいいですよ」

と言われて…

それ以上、進みませんでした(^◇^;)
まぁ、ご縁がなかったって言うことかな?


あなたの本気はどこにある?
今日もあなたにエールを送ります!