HANARSプロダクション代表/花野綾です。
6人の子どものママでもあります^ ^
今朝読んでびっくりした、
心屋仁さんのブログ。
 

 私がパニック障害で
寝込んでばかりだった頃、
 
精神科医の方でもなく
心理学者の方でもなく

仁さんのブログを読んで、
ひたすら自分にエネルギーを
充電していたなぁ。
 
 
 
あれから数年後…
 
こうして公式ブロガーとして発信し
エンタメのお仕事をしている私。
 
好きなことをする為に
私なりに色んな事を卒業しました。
 
良い母
良い娘
良い妻
良い嫁
 
今では、
 
ダメ母
ダメ娘になり、
 
妻と嫁に関しては放棄?
役割がなくなりました爆笑
 
 
とありましたので、
 
 はい!

私の人生に影響を与えていただき
ありがとうございました。

今こうして
好きなことをできて、

人の夢を応援することを
仕事にしています。

と、お伝えしたいと思います^ ^

お疲れ様でした。
ありがとうございました!