こんばんは。花野綾です。
こちらの記事に頂いたコメント返信記事です^ ^

いつも、コメントやリブログ、
いいねをありがとうございます!


>鹿間則子さん

はじめまして!
コメントありがとうございますラブラブ

元気をお届けできて、嬉しいです!

いくつになっても
生きることを全力で楽しみ、
おしゃれ心も忘れない女性…
ステキですよね!

私もそうありたいと思いました^_^

* * *

病気や年齢的な衰え、
子育てや介護の疲れ、

さまざまな悩みや苦労
いろんなことに打ちのめされて
頑張れない時もあるけれど

そんな時でも、

やりたいことがやりたい!
と思えるくらい
好きなことがあるって、幸せですね。


私も、パニック障害で
動けなくなった時に

苦しいのは嫌…
と言うのももちろんでしたが

やりたい事ができなくなるなんて
絶対に嫌!!!と、思いました。

ネットで調べると、
薬の副作用で動けなくなり、
完治までに何年もかかると言う
情報ばかりを目にして

精神科の薬を飲んで
発作が起きなくなったとしても、
副作用で動けなくなるんじゃ困る!!!

と、精神科ではなく
ためしてガッテンで放送されていた
栄養療法にしました。

数ヶ月かかりましたが、
副作用もなく無事に完治。

好きなこと、やりたい事が
自分を支えてくれました。

それがなかったら、
苦しさだけで頭の中が
いっぱいになっていたと思います。

今も、好きなことが仕事じゃなかったら
ツライと思います。

好きなことが見つからない
そんな時期も長かったけれど
探し続ければ見つかる。

そう、思っています^ ^


今日も1日お疲れ様でした!

今日、ワクワク楽しく過ごせた人も
辛かったり疲れちゃったりした人も
明日が良い日になりますように!

おやすみなさーい星