こんばんは。HANARS代表 / 花野綾です。

いつもコメント、いいね、ありがとうございますおねがい
こちらに頂いた、コメント返信記事をお届けします。

こちらの記事は、リブログやシェアもして頂き、とても反響がありました。

たくさんの方に読んで頂き、ありがとうございますニコニコ





>双子ママさん
ありがとうございます^ ^
双子ちゃんのママとは、毎日お疲れ様です!
スカッと晴れて良かった!
日々、自分を労ってくださいね。





>まみさん
ありがとうございます^ ^
子育てに自信をなくすこと、ありますよね。
そんなママ達に、エールを送りたい!
その想いが届いて、こんなに嬉しいことはありません。
私の方こそ、励みになりますラブラブ





>よれこさん
ありがとうございます^ ^
共感して頂き嬉しいです。
ホント!正しいより楽しい子育てで、幸せを感じられたら良いですねラブラブ





>kentsubareiさん
ありがとうございます^ ^
コメント励みになりますラブラブ



*****


こうしてコメントを頂いて、私も皆さんからエネルギーをもらっています爆笑

嬉しーーーー!!!


今日も一日お疲れ様でした!
明日がより良い日になりますように、エールを送ります!

おやすみなさーい!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

May your dreams bloom.

コメント、いいね、ありがとうございます。
あなたの夢が花開きますようにピンク薔薇