こんばんは^ ^花野綾です。
コメントやいいね、ありがとうございます!

こちらの記事に頂いたコメントの返信記事をお届けしますラブラブ


*******

>まみさん

コメントありがとうございますラブラブ

疲れ果てて頑張れない時は、自分を癒したいですよね。

私の言葉をそんな風に受けとってもらえて、嬉しいです
まみさんも、優しい方なのだと思いますおねがい



>PEACEFUL WORLDさん

実は、このブログは「ポジティブがつらい」と感じている方に向けて書いたので、

逆の立場から「気づかせて頂き」と言ってもらえると思いませんでした!
そう言って頂けて光栄です。ありがとうございます爆笑

逆の立場から気付きを得てしまう、その視点がすごいです!



お2人とも、ご自身の中にあるものが、私を通して見えたんだと思います。

自身が優しさを持っているから、優しさを受け取り、

愛を持っている人が、愛を受け取る。



そして、そのバランスは、状況や体調にも左右されるから、

充電だいじーー!
メンテナンスだいじーー!

マイペースでいきましょーーー!ウインク



今日1日、楽しく過ごせた方も

ちょっとお疲れ気味の方も、

ドン底だ〜シンドイよ〜(;_;)という方も…


明日が良い日になりますように、エールを送ります!

良い夢を♪ おやすみなさーい!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

May your dreams bloom.

コメント、いいね、ありがとうございます。
あなたの夢が花開きますようにピンク薔薇