こんにちは。HANARS代表/花野綾です。


こんなご時世だと、生きる事が最優先、

命があるだけでありがたい、そんな想いが強くなり、

夢を叶えるとか、暮らしを彩る気分にはなれなず、沈んだ気持ちにもなりがち。


それでも女性は、美しい物や心地よいモノ、コトから

エネルギーを得て行くんだなと、感じます。


3.11の震災の時も、世の中は自粛モードで節電優先。

スイーツやテーブルコーディネート(当時の仕事)なんて、

やってる場合か?やる意味はあるのか?

迷いがありました。



そうは言っても、落ち込んだ気持ちのままでいるのが辛くなると、

綺麗なモノを見て、心が明るくなって、

美味しいモノを食べると、元気が出るようになっていき、


人は、彩りのない世界で生きることはできないんだ、

どんなに自粛しても、また美しさや楽しさを求めていくんだ


そう思いました。


美しいもの
楽しいこと

ときめいて、ワクワクし、自分や周りにエネルギーを与える。


自分が美しくなること
空間を美しくすること
食を美味しくすること

人生のドン底から這い上がる時に、美からエネルギーを取り込み、

立ち上がって行く女性達を、たくさん見てきました。




(HANARSは、美食住を通して女性の幸せを応援する、コーディネータープロダクションです)


暮らしの基礎である衣食住。

衣はファッションだけではなく、メイクや美容も含めて、美として女性を幸せにする。

心地よい食と住も、女性を元気にしてくれる。

(美食住の姉妹グループで、「楽しいが暮らしを豊かにする」HANARS'funもあります^ ^)


暮らしが変われば、人生が変わる。

人生は日々の積み重ね。


こんな時期ではありますが、女性の暮らしに寄り添い、

人生に夢と希望をお届けしたいと思います!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

May your dreams bloom.

コメント、いいね、ありがとうございます。
あなたの夢が花開きますようにピンク薔薇