ホンダのミッドシップEG搭載のNSXが

200512月末で生産中止になり残念に思

う今日この頃。

スーパーGTでもNSXがサーキットから

いなくなってしまうかと思ったが、ホンダ

はやってくれた!


市販車としては、販売されないがスーパー

GTの為に、ホンダはNSXの後継者として

NSXの遺伝子を受け継いだ、

HSV-010を開発した。


東武東上線の常盤台・上板橋・東武練馬で賃貸、売買、駐車場を探すなら地域密着のライフアップヨコーへどうぞ♪



2010年のスーパーGTでは、トヨタの

SC430や、GTRと大差無いポテンシ

ャルを発揮して、楽しませてくれた。


車両重量1100㎏の軽量ボディに最高出力は

500PSHSVはインフィールドに強く、

最高のコーナーリングマシンである。

それを証明するように、ホンダのウイダー

ホンダレーシングがシリーズチャンピオンを

獲得!(小暮/デュバル組)

ドライバーだけではなく、監督やメカニック

達の結束力があったからこそであると思える

チームであった。

感動を有難う!