11月から体を動かしたくなり

12月の冬至前から急にダンス動画を見るようになる しかもジャンルはブレイキンとHIPHOP寄り


ごりっごりのストリートダンス

いかつい男の人のイメージが強い


でもやってみたい…


近所のダンススタジオを見つけてチラシをとりあえず持ち帰るものの、講師の人のダンスが観られる情報がなくて、もう好きなダンサーさんに都内まで遠征して習いに行こうかな…でもできたら近場でいないかしら…とモゾモゾしてたら


数日後近所でいつも行くイベントに

ゲストダンサーさんが出演すると書いてる

なんか良さそう!と思い参加したら

最前でパフォーマンスが観られる席に座れて


「よっしゃガン見しよ」と思ってたら

ダンサーさんに「一緒おどってください、回ってくるんで、後からついてきて踊って」と

ニコニコ言われる😳


「マ?」となったけどここで受けないてはないと踊った とてもラッキー!うますぎるひとがいるから下手でも楽しもうとかえって吹っ切れた


最後は鳥山明追悼!とDRAGON BALL歴代主題歌でフロアをみんなでぶちあげました


しかも、初心者向けのスクールやってるそうで

早速SNSこうかんして後日問合せることに快諾をもらえた


展開早っ


もうね、三ヶ月の間に死ぬかもわたしを三回体験して、役に立たないとか下手だしとかグダグダ言ってないでやりたいことやらないと今が一番若いんだから!!!ってなってたせいなのか


近場でかっこいいダンスする人の教室ないかなー

って考えた数日後


すぐ情報くるなんて

動いちゃうよね

ワナ?ってくらいの早さで目の前に現れた


かるーく思うと叶っちゃう確変タイムなのかも


ひとまずアニソン五連チャンで踊り狂ったので顔洗って寝る!