S.H.O.N.A.N SAIKOH!
Amebaでブログを始めよう!

ワンルーム

お久しぶりです( `・ω-)

今日紹介するのはワンルームです。

この曲は、不器用で夢をおいかける男のお話ですね。

ミュージシャンを目指す主人公を支えている彼女も出てきます。

物語が頭に思い浮かぶ楽しい音楽です!


是非聴いてみてください!



See you again!

曖歌

少々ブログを書いていない期間が続きました。。。すいません。


今日!紹介するのは定番の曖歌です。

この歌は落ち付いている感じで、いい歌です。

内容もめっちゃいいです。聞いてみるべきだと思います。湘南と言えば曖歌を聞いてみるべきです。



是非!聞いてみてください。


地震の影響で色々なものが販売中止になったり、PSPを治す会社が休業したり・・・。

今日本が大変なことになってますが、俺は被災者の方の無事を祈っております。

1日でも早くみんなが安全に暮らせるようになってほしいです。


See you again!

親友よ

今日紹介する曲は親友よ(ともよ)です。

この曲は俺的には不良の歌?だと思いました。

聞いてみればわかりますよ。

殴り合ったけどそれが親友の証という感じです。(´・ω・`)

 

是非!聞いてみてください!



今日はこれだけ。


See you again!