ワンルーム
お久しぶりです( `・ω-)
今日紹介するのはワンルームです。
この曲は、不器用で夢をおいかける男のお話ですね。
ミュージシャンを目指す主人公を支えている彼女も出てきます。
物語が頭に思い浮かぶ楽しい音楽です!
是非聴いてみてください!
See you again!
曖歌
少々ブログを書いていない期間が続きました。。。すいません。
今日!紹介するのは定番の曖歌です。
この歌は落ち付いている感じで、いい歌です。
内容もめっちゃいいです。聞いてみるべきだと思います。湘南と言えば曖歌を聞いてみるべきです。
是非!聞いてみてください。
地震の影響で色々なものが販売中止になったり、PSPを治す会社が休業したり・・・。
今日本が大変なことになってますが、俺は被災者の方の無事を祈っております。
1日でも早くみんなが安全に暮らせるようになってほしいです。
See you again!
親友よ
今日紹介する曲は親友よ(ともよ)です。
この曲は俺的には不良の歌?だと思いました。
聞いてみればわかりますよ。
殴り合ったけどそれが親友の証という感じです。(´・ω・`)
是非!聞いてみてください!
今日はこれだけ。
See you again!
