彼に合わせた休み | lifetimedesign2019sinceのブログ

lifetimedesign2019sinceのブログ

第2ステージ 持ち家での暮らし継続ブログ

私も5年いた会社

彼が会社の旅行連休にて

合わせて2連休をとった。


そると言って、どこ行く予定も立ててる訳でもないんですが…


アウトレットに行って財布を見たいような話をしていたので、その辺りに付き合い、方向からして、その周辺のコストコ行って、何買う訳でもなく、時間潰す感じでしょう…


あとは、温泉温泉とかかなぁ

道の駅と言っても、そこまで興味を持つとこあるような話は出てないし


工場直売の煎餅のとこ、チョコのとこかなぁ


私が行きたいとこは

焼き芋 つくば

道の駅常総の話題のメロンパン

ファンタジースプリングスのグッズ

(ボンボヤージュ)

千葉行くなら、チームラボ行ってみたい


そんなとこかなぁ

お母さんと約束してる雨引観音の紫陽花も、夜勤明けの(月)に行ってもいいしあじさい紫陽花の咲き具合はどうかねぇあじさい