amoの「家庭菜園部」

にんにく🧄

4月26日のにんにく


当初の予定ではもうしばらく菜園できる予定だったのでギリギリ収穫間に合うか?

って育て始めたけど引っ越しの日が早まり今月中に菜園は全て収穫。。。

小ぶりですが収穫

4月26日に収穫しました。

予定より1ヶ月早い収穫です。

揚げニンニクでもして食べようかな??

実は昨年のがまだ残ってる💦

昨年は作り過ぎた(笑)

来冬はスペースの都合上作らないと思う。

あーー早く畑欲しいなぁー。

(ただいま山⛰️を探し中)


自家栽培しているもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







スタースタースタースタースター

amoが気になるモノ

子育て中にこんなのが欲しかったなどいろんな気になるモノを紹介してます

よかったら遊びに来てね

おうちに届くのが魅力


今年はどこにしよう??


美味しそう