amoです。

こんにちは!

ご無沙汰しております。

好きな俳優といえば

 

Ameba映画部

昔から

#柴田恭兵 さん🕶️が大好き❤


お父さんだったらいいなぁーって

中学生ぐらいの私は憧れたものです。

(彼氏には年上すぎw)


今日は

「帰ってきたあぶない刑事」

見てきましたよー。

恭サマに会いにラブラブ


タカ&ユージの掛け合い

懐かしすぎるチューチュー


懐かしい曲も流れ

懐かしい映像の撮り方‼️


このパネル欲しい!

久しぶりの映画🎬

映画は1人で観るのに限る‼️


パンフレット既に売り切れてたえーん








昔はいろいろグッズ持っていたの。

でも実家において置いたら引っ越しの時に勝手に処分された笑い泣き笑い泣き笑い泣き