こんにちは爆笑

amoさんです

本日2回目爆笑爆笑

連休中に行きたい場所

 LINEニュースでこんなコラボ見つけたよ。

行きたい‼️

こういう企画大好きなamoさんです爆笑

滋賀県かぁー‼️

今回は無理だぁ。

遠すぎる‼️

なんせGWは引越しだし。

昔ビックリマンシール集めてた時期あったなぁー。

そのうち弟にあげてしまったけど。。。





6月末までやってるみたい。。。

9月は京都や奈良に車で行く予定してるからいけたんだけど。。。

6月末は私には厳しいから無理だけど。。。


行ける方行ってみて‼️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 滋賀県っていえばひこにゃん!


 彦根城とかもいいね。

琵琶湖周りでも楽しめるし。。。

お土産だったら





美味しいんだよねー。

コラボには間に合わないけど9月は滋賀県も1日回れたらと思ってます。


大好きなポケモンマンホールあるし。。。