こんにちは!

amoです爆笑


ブログ再開に伴い過去の記事一部をアメバー記事にしました。

理由は!完全身バレする!(笑)

こどもの顔そのまま(笑)


って言う記事をしています。

別に知り合いが特に親戚や友達が見てもいいのですが友達の友達がに身バレするのはちょっと爆笑爆笑って言うことで限定記事に!


よって今後も顔めちゃ載せてる記事書いた時とかは限定記事にすると思うんです。

なんせamoの備忘録だから記録に残しておきたいし!


なので基本アメーバーは募集していません。


ただし!

リアルなお友達とかは受け付けますので

〇〇で一緒だった〇〇です!

ってメッセージくれたら承認します!