夏ももう終わりですね(⇦まだまだ暑いですけど💦)

先日、骨密度検査をしてきました。
一年に一回受診しています。

結果は良好‼️
いや、良好すぎでした✨
先生もびっくり(笑)

なんと若い人よりも数値がすごいいいですねーって。
通常より良くて骨密度114%でした‼️
☝︎薬のおかげなのかわからないけど

だって1年くらい飲んでない時もあったのに
その時も正常値だったので、
もうこの薬は飲まなくても私は良いんじゃない?って
思ったのが顔に思いっきり出ていたのか(笑)
先生の方から
『数値は良いけど、
だからって薬を飲まなくても良いとは言えないから、飲み続けてね』って言われた💦


はぁ〜、薬を飲むのが嫌なわけではなくて
正直💊がなければ半年に一回、いや一年に一回の通院で良いはずだから
この薬さえなければ〜ってつい思いたくなってしまう。

婦人科だけの通院なら良いけど
他の持病の通院もあってね、
なかなかネックなのです( Ĭ ^ Ĭ )

通院ってなかなか大変ですよね。
大切なことなんだけど
色々とかかえていると、
あっちの科に行って別の日は今度はこっち行ってと
仕事とかしてたら本当に大変。
定期的な薬なら💊特に変わったことがないなら
病院に行かなくても処方箋だけもらいたい、、、