抗がん剤終了から215日目の髪の毛。



ベリーショートから若干伸びました!!
といってもまだベリーショートのレベルかな。

もうちょっと伸びれば真木ようこくらいになるかな~
前髪もちょっと横に流しちゃってるけど
下にひっぱればおでこの真ん中より少し下くらいまでになった

もみあげの部分もだいぶのびたし、耳まわりの髪ものびてきて
耳に少しかかってきました~

会社にはまだウィッグでいってるけれど
この前、地元の買い物するとき、はじめてウィッグなしで帽子(ケア帽子ではなく普通の帽子)をかぶって出かけました。

でも鏡見て、う~んやっぱり脱ウィッグにはまだ短かったかなって思ったけど(笑)
美容院にもいってないからボサボサ伸ばし放題なので、
脱ウィッグするまでには1度ちゃんと整えてもらわないとって思います。
髪の毛も黒々もいいんだけど、ちょっと茶色くしたいなっ♪

見てわかると思いますが、髪の毛はちょっとうねってます。
もともと自毛はかなりのストレートなはずだったのに。
やっぱりくせ毛みたくなってしまいました。
伸びたときいい感じにパーマっぽくなってくれたら
それはそれでいいんですけどね。

タイマー記事でUPしてます♪