昨日は術後1年のCT検査をしてきました。

結果は次回の診察の時になりますが、
それまではどことなく気持ちも落ち着かない感じです。
検査結果を聞くのは毎度生きた心地がしません。
診察室にはいって先生の表情とかすごく気になるし、
先生の口から出てくる言葉を聞くのに心臓バクバクです。
・・・しばらく忘れよう(;´Д`)

で、造影剤を久しぶりにいれましたが、
身体が熱くなってくるのはわかってるのですが、
股間のあたりも熱くなるじゃないですか?
術後障害で排尿障害があるから、感覚も鈍くなっちゃったし
尿意は感じるけど、でもちょっと尿漏れしてること多いから
一瞬漏らしてしまったのかと本気で焦りました。
だってじんわり熱くなって、なんだか緩んで漏れたのかと思ってしまいました。
CT終わってすぐ下着を確かめましたから(;´Д`)

造影剤の副作用かな。ちょっと身体がだるくなりましたが
気持ち悪くなるほどではなかったのでよかったです。

そしてマンモも1年たったので受診しました。
前回はそんなに痛くなかったのですが、今回はちょっと痛かったな~
でも痛いから嫌だなんていって受けない方が怖い。
だから痛くてもなんでも身体を守るためだ~と言い聞かせながら耐えました。

こちらの結果も次回の診察の時です。

結果きくまで1週間ちょっとあるけど、
できるだけ気持ちも穏やかにいよう、、、いたいなぁ。