抗がん剤終了から96日目。約3ヶ月がたちました。
ツルリンとなった頭も、日に日にモサモサしてきました~♪

何度も書くけど、眉毛とまつげと鼻毛は1ヶ月たつころには、
ちょびちょびと存在感を現してきて、2ヶ月たつ頃には元通り!!

髪の毛もあっという間に伸びてくれたら嬉しいけど、
眉毛や睫毛とは長さがだいぶ違うもんね。

でね、今はこんな感じになりました!!

だいぶ伸びましたよね?→
う、嬉しい♡♡

抗がん剤して、脱毛するってわかってても、シャンプーするたび
ゴソっと絡まって抜けてく髪の毛はもうホラーだった。。。゚(゚´Д`゚)゚
抜けないようにそっと洗うんだけど、髪の毛がきしむっていうのかな。
なんかきしんできて、ゴシゴシしたくても抜けるから出来ないし
クシでとかすともうゴソっと抜けるから、
それが嫌で、全部抜ける前に先に丸坊主にしたけど!

やっぱり、悲しかった。脱毛することは仕方ないと思ってたし、
髪の毛が抜けてくことに対しては、それ程落ち込むことはなかったんだけど
でも、やっぱりね、複雑だったし。。。
でも、良いところもあるよ、美容院代がしばらくかからないで済むこと(笑)

サイドはこんな感じです。

ウイッグすると、ちょっと髪の毛がうねる部分もでてきたよ。
それだけ伸びたってことだ~って、またもや嬉しい。
何センチかはかってないけど1センチはあると思います。
指で髪の毛つまむと、つまめる!! 
前はそれすらできなかったからね、短すぎて。


で、新たな悩みが。。。
なんかね、乾燥が激しいのか頭の皮がポロポロむける、むける。
髪の毛が気になって頭を触り過ぎかな?w

髪の毛もこれくらいの長さになったから、シャンプーを使い出しました。
前は洗顔フォームで顔洗うついでに頭もそのまま洗ってました(笑)

また1ヶ月後、さらに伸びてると思うと楽しみです♡
いまは脱ヅラがいつできるか気になるけど、
その前にやっぱり美容院には1回くらいはいかないとかな~と思うと
どこの美容院に行こうかな~って。
お気にりだったお店にもう10年くらい通ってて、この髪型でいく勇気が。。

これを機に新しい美容院探そうかな~とかいろいろ考えるけど、
まぁまだもうちょっと先だから、その時考えよっと。