なんだか最近よくわからないけど、異常に気分が滅入ってしまいます。

いい時はいい、ダメなときはとことんダメでその落差も激しすぎて自分では

どうにもできなくて・・・・゚(゚´Д`゚)゚

プチ欝みたいになることが多く、朝ベッドから起きるのもしんどくて

1番気が休まるのが夜寝るとき(ーー;)

朝起きると、新しい1日が始まってありがたいことなのに、

あ~朝だぁ、、、となぜか憂鬱になってしまって。

これってホルモンバランスが崩れてるから自律神経がおかしくなってるのかな

更年期障害ってこういうことなのかな・・・。

いろんなこと考えると本当に憂鬱な気分にしかならなくてメンタルが弱りきってしまう。

もともとメンタルは強くはなかったので。

友達と会ったりしてるときは、つかの間、楽しいし、明るい気持ちにもなるんだけど

家にいてこれからのこととか考えると一気に気持ちがブルーになっちゃう。

おかしい。。なんにもやる気がしなくて困ってます。

反面、そんな自分にものすごい焦ったり、、嫌になったり。

しばらくSNSとかからも離れていたら、お友達も心配してくれたくらい

ほんとになんにもやる気がでない゚(゚´Д`゚)゚

どうにか気持ちをあげたくても、ダメなときはダメで・・・。

それがただの「サボリ」とか「ダラダラしてるだけ」「甘え」とかって

周りから見たら映るんだろうなぁ~って。


早く脱出したいな~。

これが更年期障害の症状のひとつだとしたら、

先生に薬とか出してもらったほうがいいのかな~。

でも気分が落ちてしまってやる気がでません。。。なんてなんか言いづらい。

自分でもなんでなのか分かんないし(;´Д`)