この前、眉毛がちょっと生えてきたと報告できたのに、

今日またみたら、せっかく生えてきていた毛が少なくなってました

。。。。(。◕ˇεˇ◕。)ぷぅー



抗がん剤投与開始してから138日目。まだ最終クールが残ってる。



4回目投与くらいには、眉毛もだいたい抜け、

5回目投与するくらいに、ちょっぴりと眉が生えてきたのがうれしかったけど、

・・・・つかの間だったなぁ。


きっと5回目投与の副作用でせかっく生えてきてくれた眉毛も、

また抜けてしまったんでしょうね。。。


予測はしていたけど、やっぱりまだこのまま伸びてはくれないんだなぁと

ちょっぴり悲しい。。。il||li ▄█▀█● il||li


まつ毛は、相変わらずないままデス(◞‸◟ㆀ)



まつ毛とまゆ毛、早く復活してほしい!

う~ん、眉毛もアイブロウがとれたら、どうにも隠しようがない、


まつげは、アイライナーひけばなんとかと思っても、やっぱまつ毛ないって

横からみるとなんも生えてないからわかるしな~



あさってはいよいよ6回目の最終投与

それが終わってまたちょっと毛は抜けちゃうんだろうけど、

残った毛とそのあと生えてきた毛はきっとそのまま伸びてくれるはず!!

そう信じて、もうちょっとの辛抱!!


最近寒くなってきたから、頭も寒くて(笑)

夏はケア帽子も暑いから、かぶるきがしなくて、

そのままで家で過ごしたりしてたけど、

今度は、寒いから尼さんのままではいられなく、ケア帽子が手放せません!!

ケア帽子というよりなんか防寒帽子になってる気がしますw

髪の毛ないとホントいろいろダイレクトに温度を感じて

髪の毛って大事だなぁって思う今日このごろでした。