なんだか最近モヤモヤしていたので、パワーをもらいにあるところへ行ってきました。

運転手は父親(笑) 思ったよりもかなり遠くて申し訳なかった~。

お友達と行った時はそんなに遠くに感じなかったけど、なんか遠かったな~。

行った場所というのは山の上にあります。

空気もひんやり。でも坂道あがっていくうちに暑くなって

体力ないせいか、ヒーヒー。足がしびれてるから余計痛いし坂道のぼるのも一苦労でした。


前回は病気発覚前にきました。

あの時はまさか今こんな風になってるなんて思いもよらずにいたなぁぁぁ。

この日は快晴で本当にきもちよかった~

以前来た時は濃霧で、それもまた神聖な気持ちになったけど。


行ってきたところというのは『三峯神社』です。パワースポットでも有名な神社。

なんだかこの白い鳥居も珍しいし、三ツ鳥居も珍しいです。

そしてここは狛犬ではなく全てオオカミなんです。


私は何かを感じたりするのは持っていませんが、初めてきたときは

なにかわからないけど、鳥肌がたちました。

神様に会えるそんな気がして。



こちらは展望台からの景色、ここの展望台にすごいパワーがあるってどなたかのブログで見て

行かなくちゃとしっかり展望台にあがってパワーをチャージしました。

みなさんにもパワーがおすそ分けできたらなぁと写真ですが↓展望台からみえる風景です。

次は本殿へ向かいます。

ここも神聖な感じがして。

本殿に到着。神頼みできることはしないより、しておこう!!って感じなので

神様にもしっかりお祈りしてきました。

みなが元気になりますように。病気に勝てますように。

両サイドにあるご神木にも触れることができてたくさん触れてパワーもらいました。


今週でいよいよ抗がん剤も最後だと思うと、神様にいろいろ祈りたいこともたくさんあって

しばらくずっとお祈りしてました。神様にみんなの願い伝わりますように。


お守りのお焚き上げをお願いして、新しいお守りを連れて帰ってきました。

そして迷いましたが、「おみくじ」引いてみました。

そしたら、まさにいまの私の状況にぴったりすぎてビックリしてしまいました。

小吉。内容は“騒げば騒ぐほど悪くなり、苦しめば苦しむほど損をする。

心静かに過ごしていればあとに大の幸福有り。”

というような感じのことが書かれていました。

も~最近いろんなこと考えて気が滅入ってたり、

どうしようどうしようってことばっかりで

まさに本当にいまの私じゃんっコレって思って、やめようと思いました(笑) 大の幸福。。。ありますように♡ でもやっぱりなんかこのままだと気になちゃってもう1個引いてみた。 そしたらそちらには“思うようになる”っていうような内容が。 二つとも境内に結んできました。
そのおみくじには↑のようなものが一緒にはいってます。

今までので打出の小槌と恵比寿様を持ってました。
最初のおみくじにはなんと「亀」 長寿の亀。なんか涙がでそうになった。 大事にしよう。 そして2個目のおみくじには「カエル」こちらもうれしいことが書いてあり 大事にしよう。 気持ちの問題かもしれないけど、おみくじの内容もドキドキするから 引くか迷ったけど。 亀とカエル、大切にしよっと。 そしてこれがすごかったです

昨年、突如あらわれた「龍神様」とのこと。

わかります?赤く目が合って本当に龍でした。すごいです。

いろいろ気分が下降気味だったけど、やっぱり笑顔で過ごしていたいから

運気UPのためにもなるべく笑っていたいな~。


最終クールもがんばるぞ!!