先日の外来では、また腫瘍マーカーを調べました。

ただ、まだ結果がでてなくて聞けませんでした。。(ーー;)



今回の血液検査の結果みたら溶血1+とか初めて書いてあった。

ヘモグロビンが血清中にでてしまうことらしいみたいだけど、

特になにもいわれなかったし大丈夫かな←これが危険なのかな。。

また次回採血するから結果がまた同じだったら聞いてみよう!!


あとはγ-GTPが高くなってるよ。。。59→70になってた。

あとCPRも0.3が前回で嬉しかったのに、0.3→0.8になってた。

CRPは本当にあがったり下がったりで、下がったと思ったら次は上がって

また次は下がるってかんじでグラフにしたらジグザクです。


克典先生、なにも言わなかったから気にしないでおきたい。


とにかく腫瘍マーカーのほうが気になるので次回結果をきこう。

~今回の処方箋~

*リリカプセル

*メコバラミン

*牛車腎気丸エキス顆粒

*エビスタ錠