私はTC療法(パクリタキセル+カルボプラチン)をしていますが、

脱毛を免れることはできなく、まぁ毛という毛が抜けてしまったのですが、


なんと今日気づいたのですが、全部抜けてしまった眉毛が、

よく見ると、あれ?ちょぼちょぼ生えてきてる~♡!!

ビックリです!! 嬉しいよ~!!


1回目投与後123日目!!(←偶然にも1・2・3・GO!!っ♫てかんじだ笑)

眉毛の発毛確認!!!


123日目にして、見事に抜けちゃった眉毛が少し生えてきてる~♡。

眉毛はすぐ抜けなくてしばらく頑張ってくれてたけど、

それでも最終的には全部なくなちゃったから、

こんな早く発毛を確認できるなんて思ってなかったのでものすごく嬉しかったです♡



 
まだ治療中だし、あと1回残ってるけど、どうなるんだろう。。。。



も~予想外に眉毛が新しく生えてきたから、ただ今はたまらなく愛おしいです♡

大切にしたい☆


小さい頃はゲジ眉並みに眉毛がしっかりしてて悩みでしたが(笑)

もう愛おしくてたまりません♡ 


まだ数ミリだし生えてるうちにはいらないかもしれないけど、

脱毛を経験したからこそ、数ミリでも愛しさひとしおです♡

眉毛さん、頑張って~!!


この新しく生えてきた眉毛、抜けないでほしいな~


次ので抜けてしまったら悲しい。。。

どうかこのまま伸びていって~!抜けませんように☆