投与後、6日目。


やっぱり毎回やってくる肌荒れ。白ニキビがプチプチたくさん!!

も~口の周りが痛い。毎回、投与すると起きる肌荒れ。

抗がん剤うって、体もダメージ受け荒れるのかわかんないけど、勝手にそう思ってます。

この時期、鏡みるのが苦痛。。。


今日辺り台風来る前に映画でも観に行こうかなって勝手に決めて笑

朝起きたけど、鏡みて。。。。(;_;) テンション下がってしまいました。

親にも毎回、どうしたの??!って言われるくらいすごい肌荒れ。


1週間くらいで引いてくるんだけど、このサイクルはなんなんでしょう。。。


トイレ事情も、落ち着いてきました。

投与後は感覚がなんか更に鈍くなちゃったけど。



病気が発覚したのが、3月末、4月は病院めぐりに駆けずり回り、5月に手術、

6月から抗がん剤開始。も~、季節感なんてまったく感じられない日々だった。

春も終わって夏が過ぎ、いまは秋、そして気付けば冬が来る。

年末には一区切りして落ち着いていたいよって感じです。


そして、治療開始するとき、

抗がん剤を頑張ったご褒美にってTDLにいくって決めてました♪


ず~っと楽しみにしていたTDLにいよいよ近づいてきた♡♡ 

いくときは朝いちから晩まで遊び倒す派なので、

病気になってから行くのはもちろん初になるから

(それにパーク自体もかなり久々)

足のこととかどのくらい大丈夫とか、丸1日体力持つかな。とか

不安はたっくさんあるんだけど、思い切り遊んでやる!!って感じで

防寒だけはしっかりして、クリスマスディズニー☆満喫したい!!




投与開始後は、不安だらけで、お友達とそんな先の約束をして

私、その約束守れるかな?とか、おもってしまって。。。


この先のワタシは、ちゃんと元気になれてるかなとか

なんだか変なことばっかり考えてしまったりしてたけど、

今は守るぞ!!っていうか、大丈夫当たり前でしょ!!笑

って感じで楽しみで仕方ないです♪



どうしても先の約束をするのに、どうなるかわかんないしって思ってしまうと、

自分の中で正直躊躇がうまれて二つ返事で
なかなか「行こうね!」「やろうね!」って事が言えませんでした。



でも、治療をしていく中で、みなさんの頑張ってる記事に

励まされたり、ひとりじゃないって思ったら乗り越えられて、

で、またあらたに半年先の新しい約束もしました♡♡ 来年の春の楽しみも増えました♪♬

あ~チケット取るのすごい大変だったけど、無事とれたぁ☆


こうして、先のこともいっぱい約束して

笑いながら大好きなもの観たり聴いたり、したりしていこ☆