今日は朝から肌寒いですね。。。

夜起きると気持ち悪さが戻ってしまいなかなか寝付けなくなって困ります。。

う~ん、やはり回を重ねるごとになんだかムカムカ感が増してきました。

ガムかんだり、りんごジュース飲んだり、コーラ飲んだりして誤魔化してますが。

なにか食べてないと気持ち悪く、

でも食べるとまた気持ち悪くなるの悪循環になってます。


便秘気味にもなってしまって、マグラックスを飲みました。

おかげでちょっと解消できました♪

副作用のしびれも、足が昨日からまた強くなってきてしましました。

足のしびれは足の指先が重なり合っているようなそんな変な違和感がします

・゜・(ノД`)・゜

気持ち悪いです、足の指が重ねってるあの感じ。。はやくこの副作用とお別れしたいな~。


今回は手の皮も脱皮みたくなっちゃったし(;_;)


今日は朝から寒かったので、ポトフを簡単に煮込んでスープで温まりました♡

気持ち悪くてもご飯は作れるから、野菜たっぷり摂ろう♪



今日はお友達からのお誘いで夜ちょっとお出かけしたかったんだけど

この体調とこのお天気なので、家でゆっくりすることにしました。


あ~あ、こういうとき元気だったらなってテンションがちょっと下がっちゃうけど、

元気になるために、今は治療がんばるぞ~っ!!


このムカムカ感も予想としては明日くらいにはおさまってくれるはず!!

そして今月末は楽しい予定がいっぱいだから、それに向けて体調も整えなくちゃ!!


追記:あとなぜだか投与後は尿もれしやすくなってしまいます。

うっかりうたた寝とかしようものなら、あれ?って感じでちょっと漏れちゃう


最近解消されてきてたのに、

前回もだったけれど投与後はなんかしばらくうまくいかなくなります。

投与すると尿道がゆるくなっちゃう?神経が鈍ってくる?

う~ん原因はわからないけど、尿道の?引き締め運動頑張りたいと思います!

これだけは回避したいことの一つだしなぁぁ~。

問題なくトイレに行けた頃が恋しいなぁ~。

自尿がだせるだけでもありがたいことなんだから感謝しなくちゃ。