4クール目、投与4日後。

気持ち悪さは、まだあるけれど、少しづつ回復。
その代わり今度は4回目投与後の副作用のしびれが足にでてきてる。
足は1回目投与から今日まで常にしびれたままだけれど、
ほんの少しだけれど、前回の副作用分?が少し解消されたかな~ってなる。

でもこうしてすぐ次の投与があるから、実際ほんの数日だけだけど。
ちょっとしびれが楽になってうれしいんだけどな♪ 
うれしい期間は、つかの間だ~、また昨日の夜から足がしびれてきちゃった。

歩くと地に足がしっかりついていないような違和感はあるけど、
歩けないってわけではないので歩く!! 


ここ数日は投与後というのもあって外出予定は来週以降にしてるので
意識して家にこもっていたせいか体力がめっきり落ちてしまったみたいです。
ウォーキングとかも、投与後だしね、とか自分に言い訳してサボリ気味になってる。はぁ~。

本日、ご先祖様のお墓参りに行ってきました。
時間にしたら15分くらいだったのに、
なんか熱中症気味になってしまいました。
ヅラって暑いのかなやっぱり。少し涼しくなったけど油断できないんだなと実感しました。(=`ェ´=;)ゞ 家に帰ってアイスノンして少しゆっくりしてたら回復。
なんだか自分の体力が全然わからなくなってる。
あまり身体を過保護にするのも良くなのかな。

そして何故か食欲だけは怖いくらいある!
食べても食べても、まだまだ食べたい感じ。絶対おかしい!
満腹中枢がおかしくなってるんじゃないのかなって感じです。
抗がん剤して、痩せちゃうってみんなにすごく心配されてたのに
現在、笑ってしまうくらい皆無です。
久しぶりに会うお友達は相当やつれてしまってると思っているらしく会うと変わってない!!って驚かれるし笑 きっとこのままでラストまでいきそうです笑 
食欲でないのも辛いけど、ありすぎるのも辛いとこです。笑