4クール目、投与3日後。

吐き気止めに処方してもらっているイメンドは昨日で終わり今日はデカドロンだけ。
デカドロンも本日で終わり。。。不安。。。まだ気持ち悪さは抜けない感じです。
でもいままでも、そんなかんじでやりすごしてきてるから、きっと大丈夫なはず!!と思って切り抜けてみせます!!

しかし、昨日は昼間寝てしまったせいか、夜はなかなか寝付けなくなってしまい寝ても1時間ごとには起きてしまいました。

しかも口の中はずっと気持ち悪いしムカムカ感はあるしで、飲み物はいまはコーラが飲みやすいのでコーラをベットサイドにおいて寝て(…でも時間たっちゃうと炭酸はすっかりなくなってる笑)時々コーラを飲んでスッキリさせようにも全然眠れませんでした。
起きていると気持ちが悪いし寝たくて仕方ないのに、気持ち悪さの方が勝ってしまった昨夜。

夜中にベットに腰掛け、寝れない・゜・(PД`q。)・゜・と弱気になってしまった。

ようやく朝方に少しだけ寝れました。起きてると気持ち悪いのが辛いので寝たいのに寝れないっていうのは、やっぱりしんどいな~。
明日くらいには落ち着いてくるはずだから、もうひと踏ん張り。


そして、たぶん便秘になってしまいました。気をつけていたのに。
気付けば4クール目投与してから全く便がでていません。
投与当日もトイレいってなかったから、今日で4日目。。。
食べてないならともかく、食は普通にたべているのに、これはよくない流れだ~って。
食べたものはどこいちゃったの?って。お腹にたまってるんだと思うと怖い。
入院中、便秘事件では泣かされたもん。
貧血起こすくらい出なくて看護士さんに摘便してもらうかまでなって、もう大変だった。しかもお尻の穴が痛すぎてドーナツクッションにしか座れなくなっちゃって
ご飯食べる時もまっすぐ座れないから斜めにお尻半分浮かしながら食べたりと大変だった。
トイレに30分以上何度もこもって、フラフラになりながら、それでも出せなくて、もうあんな苦しい思いはしたくないから必死です。

19日の夜あたりから、マグラックスを1錠飲んだけど、次の日変化なし。
20日は朝と夜に各1錠づつ飲んだけど変化なし。
飲むヨーグルトや普通のヨーグルトとかも食べてみたけど。。

どうか今日あたりにはそろそろスッキリしたいものです。←※追記:やっ~~~と出ましたぁぁ~!!よかった。ちょっと安心。飲むヨーグルトがきいたのかな。
マグラックスがもうなくなりそう。最近飲んでなかったので今度病院に行ったら処方してもらおう。