雨の日の明治記念館 | らいふ高田馬場のブログ

らいふ高田馬場のブログ

ホームステーションらいふ高田馬場は、株式会社らいふが運営する東京都新宿区にある有料老人ホームです。
ご入居者様の生きる力を引き出すために、日々、様々な企画を計画・実行しています。

こんにちは☔

らいふ高田馬場のブログをご覧いただきましてありがとうございますウインク

あいにくの大雨ですが、明治記念館のレストランに行ってきました🚙

久々の外出に皆さん嬉しそうです

入口には桜をイメージしたシャンデリアが目

長い廊下を歩いてあし

出迎えて下さいましたニコニコ

桜エビの茶碗蒸し🦐見た目の綺麗でしたネ

大きなアスパラ目 食べやすく一口カットにして下さりありがとうございました。

生しらす 初めて食べると仰る方も(新鮮でないと食べれませんね)寿司

カボチャプリンとデザートさくらんぼ

長い廊下を歩き一休み、お庭を(今日は残念ながら雨でしたが

しっとり風情がありましネ

この松の木は「傘」「槍」に見える、「幹がすごい」「雨の庭も素敵」と

見る感性に驚きましたびっくり皆さんはどうみえますか?

 

椿山荘のランチに行きたいと要望がありましたので

是非企画したいと思います。楽しみにしていて下さいネウインク