ゴールデンウイークが始まり、お出かけされている方が多いと思いますが、

私は特段予定なし!

ただ、お仕事は休みをいただいているので、ゆっくりしようと考えています。

 

さて、先週は子供の入学式があったので、札幌に行ってきました。

せっかく久々の札幌に行くので美味しいものでも食べようと久々のウナギを。

 

 

1尾ドーンとのって2980円!

ウナギにしては安いですよね?

安さが売りなウナギ屋さんなので、炭で焼いたいい匂いや、皮のパリパリ感は

ありませんが、美味しかったです。

 

子供も新しい人生の選択をし、しっかりと見守ってやりたいもんです。

お父さんも色々頑張らないと。

さぁ我が家はゴールデンウイークどうしよう・・・

春らしく近くに桜でも観に行こうかな?