image

 

自分開花させるマインドコーチ/インナーチャイルドカードセラピストの京香です☆
 
まずはお知らせ☆

「まほうのがっこう」はじまりました!

 

 

 

「まほうのがっこうってなに?」

ってあやしく感じたふつーの方はこちらの記事をどうぞ!チュー

 

 

1月11日に開校した「まほうのがっこう」。

 

お茶会やインナーチャイルドカードなどがスタートするのは

この週末からです!

 

よかったら、ぜひお気軽にご参加くださいね!チュー

 

入り口はこちらから☟

 

エクシブ京都離宮のディナー編。

 

 

エクシブ京都離宮で

 

「どこのレストランがおススメ?」

 

って聞くと

 

「中華ね!」

 

と言われることが多いんだけど

11月に鳴門エクシブに行った時に中華だったから

今回はイタリアンにしました!

 

久しぶりやわっ!

 

ほんと

今まで食べた中で一番おいしいと思ったボロネーゼなど

大満足のディナーでしたよ!

 

image

 

メンバーの1人が魚介類が苦手だということで

相談してメニューを変更してもらって

最初にでてきたのがコレ!

 

image

 

思わず、「おーーーっ」と声が上がった

みんな大好き♡

生ハム×メロンまじかるクラウン

 

見た目だけですでにウキウキする~キラキラ

 

image

最初から申し訳ないんだけど

もはやおしゃべりが盛り上がりすぎて

お料理の説明をほとんど聞いてなかったからか

覚えていない前菜…( ;∀;)

(美味ですぅーー)

 

image

このスープも優しいお味で美味しかったよ~。

とっても上品です。ウインク

 

image

運ばれてきたときに

 

「これは絶対美味しいわけないっしょ!」グラサン

 

と思ったボロネーゼパスタ。

 

いやーーー絶品でした!!!

また食べたい!!

 

image

 

メインは牛で。

とっても柔らかくてソースもしっかりしてるんだけど

くどくないのであっさり食べれました!100点

 

image

 

みんなキラキラしてる~☆流れ星キラキラ

 

image

 

image

 

最初から最後まで大満足のディナーでした!

 

 

「心もお腹も満たされる~」

はこのことか?!

 

という至福の時間でした!

 

昔は、こういうのを心からどこかで楽しめなかった自分がいた

(贅沢だとか言われるのがいやで…キョロキョロ

 

身分不相応とか思われそうで。。。。笑い泣き

 

 

でもね、もうそういうのやめたん。

 

女子はやっぱりこういうのが好き!!!

 

 

 

今この瞬間を生きてることを楽しみたいから虹

 

 

 

 

 

2022年は、今までの概念や常識というものから

舵を切って

新しい世界へ移行する人が増えていく年になるはず。。。

 

見えない世界を知って

その力を使って自分力を5倍UPで人生を楽しんで進む

「まほうのがっこう」

が始まるよ!

 

 

 

興味がある方、よくわからんけどピン!ときた方、

一緒に遊びましょビックリマーク

(無料)

 

 

開校は1月11日。

まずは、「まほうのがっこう入り口」に入っておいてくださいね!

 

入り口はこちらから☟