自分開花させるマインドコーチ/インナーチャイルドカードセラピストの京香です☆
 
まずはお知らせ☆

「まほうのがっこう」はじまりました!

 

 

 

「まほうのがっこうってなに?」

ってあやしく感じたふつーの方はこちらの記事をどうぞ!チュー

 

 

1月11日に開校した「まほうのがっこう」。

 

お茶会やインナーチャイルドカードなどがスタートするのは

この週末からです!

 

よかったら、ぜひお気軽にご参加くださいね!チュー

 

入り口はこちらから☟

 

 

さて、

 

この年齢になってこんなに波長のあった仲間と

出会えるなんて

夢見てはいたけど

まさに想い描いた現実が創れている実感を

最近ひしひしと感じてる100点

 

 

今回の新年会もそう^^

 

image

 

私のような40代50代の主婦って

おうちのことや子育てのことで

行きたい時に自由に

友達と泊まりに行ったり遊んだりなんて

あんまりしないやん。

(私の周りはそういう人が多かった…)

 

 

だから旅行好きの私は、

いつも身内と一緒に旅してたのね。

 

 

それが嫌とかというわけではないけど

もっと同じ想いや好みをもった自由な仲間と

ラグジュアリーな時間や空間を楽しみたいって

ずっーーーと思ってたのね。

 

 

 

なんせ、私の掲げるキャッチは、

 

「仕事も遊びもオールインワンな生き方虹

 

を目指してるので・・笑

((訳)遊んでたら仕事になってる生き方グラサン

 

 

 

でも、それが徐々に現実化してきました今日この頃ーー☆

 

image

今回のホテルは

 

「エクシブリゾート京都離宮」

 

会員制リゾートホテルですが、私はこのエクシブの大ファン☆

 

 

京都人なので、

一番身近な京都離宮は敢えて外すという選択を

いつもしてたんだけど、

今回は九頭竜大社さん参拝もあるし

新年会ということもあって

京都エクシブを選びました上差し

 

 

京都エクシブは外のエクシブと比べてこじんまりとしたイメージがあったんだけど、

今回泊って、

そのこじんまりさがすごくよくて…。

 

「京都エクシブすごいいいやん!!」

 

と再確認させられた1泊でした。

 

1か月に1度ペースで行きたい…。

(頑張ろっと!)

 

ということで、

まずはエクシブのホテルをご紹介☆

 

image


ラウンジです。

ソファーがふっかふかなので何時まででも座れてそうだったよ~まじかるクラウン

 

imageimage

ケーキ食べたかったけど、

ディナーで出てくると思ったので

ここはドリンクでがまんがまん。チュー

(ドリンクと言ってもスイーツのようなもんだたけど)

 

image

 

みんないい顔してるドキドキ

 

image

image

まほうのがっこうの廊下みたいな廊下でした。笑

 

image

image

 

今回は3人だったのでスタンダードなお部屋に。

スタンダードといっても

普通のホテルに比べれば

スイート並みの広さがあるので

 

 

夜中までお菓子やシャンパンを囲んで

しゃべりまくるオンナ旅行にも

ピッタリなんですよねー☆

 

エクシブは館内に

いろんな料理のレストランが併設されています。

 

今回

ディナーはイタリアン

朝食は和食を選択ふんわりリボン

 

 

とっても素敵だったので

また追ってUPしますねーーー☆

 

 

 

 

 

 

2022年は、今までの概念や常識というものから

舵を切って

新しい世界へ移行する人が増えていく年になるはず。。。

 

見えない世界を知って

その力を使って自分力を5倍UPで人生を楽しんで進む

「まほうのがっこう」

が始まるよ!

 

 

 

興味がある方、よくわからんけどピン!ときた方、

一緒に遊びましょビックリマーク

(無料)

 

 

開校は1月11日。

まずは、「まほうのがっこう入り口」に入っておいてくださいね!

 

入り口はこちらから☟