【動画】クビ宣告3回の問題児の逆転劇!逆境をチカラに変えるには? | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

お知らせです!



先日配信したYouTubeの自己紹介動画を
ご覧になってくださった方々から、

『すごく共感しました!』
『勇気づけられました!』
『私も自分の人生を生きます!』
『応援しています!』など、

嬉しいメッセージをくださったり、
Facebookでシェアもしていただいたり、
本当に有難いです。
 


自己紹介動画はコチラ
↓↓↓

 
 
 
今日は、
新しい動画をアップしました!

先月横浜で撮影したインタビュー動画です。
 
 
 
今回の動画は
全体の1/3くらいの内容で、
 
創立以来の問題児として
クビ宣告を3回もされた美容師が、
一気にトップスタイリストに駆け上がるお話。
 




 
『そのキッカケは何だったのか?』
『何が彼を動かしたのか?』

更には
『どうやって偉業を成し遂げたのか?』
 
 
その真相はいかに!?
 
 
 
記念すべき一本目の
インタビュー動画です。

是非ご覧ください(°▽°)
       ↓↓↓

 
 
チャンネル登録や👍ボタンも
していただけると嬉しいです!
  
よろしくお願いいたします🙇‍♂️
____________________________________
【BANNAI ART PROJECT】