アーティスト活動始めました! | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

先月から始めました
BANNAI ART PROJECT。



 

僕の創作活動として
写真や映像などの発信を開始しましたが、
 
その目的は
【生きるを考える】を伝えていきたい
という想いから
始まっています。
 
 
なぜ【生きるを考える】なのか?
 
 
その辺りのこと、
ならびに
僕の自己紹介動画を作りましたので、
 
是非ご覧いただければと思います。
 





 

 
随時活動報告をして参ります!
 

BANNAI ART PROJECTグループへのご参加、
YouTubeのチャンネル登録、
Instagramのフォローや
FANBOXでのご支援など、
 
様々なプラットフォームから
活動の様子が見られます。

どうぞよろしくお願いいたします!
 


 ____________________________________


Instagram


Facebook


Twitter


FBグループ



◆応援・ご支援はコチラ / FANBOX

月々300円〜ご支援いただけます!